忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 00:17 |
やばいよやばいよやばいよ
http://www004.upp.so-net.ne.jp/gapper/01sekadan/1sekadan.html

このまんがはやばいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

本に出してほしいな。んで、1年に1回ぐらい読み直したい。

そんな作品でした。

あうううううううううううううううううううううおもしろかったああああああああああああああああ

自分もなんか小説とかなんかかきてええええええええええええええええええうげええええええええ

めっちゃ感化されましたわ。

これは泣く。

鳥肌ぞっわぞわ。

まさに『心に残る作品』!

ということで、みんなよんでね!!!


くっそぅ、こんなときにちょんぶろのアクセスが万単位だったらばよかったのに!!!

まあこういうひっそりとしたブログだから勝手に紹介とかできちゃうんですがね^^(その考え方はNG

えへん。

ということで。よめやこらぁー^w^

――――――――――――――――――――――――――――――――

漫画気に入った人は

クリックお願いします^^(史上最悪の卑怯

←もし気に入ったかたいらっしゃれば
         おねがいしまっす^^(きにいってなくても投票してもいいよ!
PR

2007/07/15 23:55 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

読みました。ホント素晴らしいですね。
各キャラクターも魅力的ですし、その繋がり(相互関係)も癒されるものがあるなあと思いました。

tyonさんは、どうやってこのサイトを見つけたんですか?
posted by 優仁at 2007/07/17 16:56 [ コメントを修正する ]
おお!読んでくれましたか!(俺の作品じゃないけどw
そうですよね。キャラクターたちの個性とか、過去とか、現実の受け止め方とかすべてが心に残りました。確かに癒されますね^^

このサイトは、面白いWeb漫画を紹介するスレ ってところで見つけました^^
伝きりでオーシャンまなぶが紹介されてるって聞いたんで、探してたところ、偶然発見したって感じです^^オーシャンまなぶ感謝!!
posted by ちょんURLat 2007/07/17 21:29 [ コメントを修正する ]
…………ちょっと泣いた。これ、いい。
顔が描かれていないところが想像力をかきたてられるし、
そんでもって悲しさとかが押し付けがましくないしもうちょっとさあ……

これtyonさんがみつけたんですね。
優仁さんのサイドバーから飛んで、
テスト勉強を忘れて全部読んじゃいました。

責任とってください^^
posted by しえるat 2007/07/28 21:16 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます!しえるさんからコメントがもらえるたぁ、これはグッドサプライズでさぁ。
この漫画はガチですよね!ほんと演出適度ですしね・・・。
テスト勉強中に見つけるとはまた不運な限りですね。
勉強するより大事なものを得たということでご勘弁を^^
posted by ちょんURLat 2007/07/28 23:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アクセス稼ぐぜ!! | HOME | でけた>>
忍者ブログ[PR]