忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 01:20 |
でけた

BQ

できました^^

昨日せっせとうちこんじゃいました。

フェードアウトが階段状になってるのはきにせずに。こちらの事情です^^;

よろしければ聴いてください^^

じゃあ念のためもう一度張っておきます。

BQ

だいたい1週間でつくりかけ2個消化か。

まあまあですな。

もっとペースあげたいけどテスト期間にはいるのでやばいかも。

でもまあがんばらないとですね^^

楽しみにしてるみんなのために!!!(いねぇ。




(いてぇ。






どうでもいいお話。

7月9日の日記より

>まあまた時間をみつけては曲うちこんできたいとおもいます。

>曲うちこんで

>うちこん

なんかしもい。














ほんとどうでもいいよ^^;

じゃあ念のためもう一度。

BQ

これで誠実な人は三回聴いたことになるね!!!!

三回ぐらい聴けばよさがわかるはず!!!

ではではまた。



――――――――――――――――――――――――――――――――

←もし気に入ったかたいらっしゃれば
         おねがいしまっす^^(きにいってなくても投票してもいいよ!
PR

2007/07/15 13:35 | Comments(2) | TrackBack() | MIDI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やっぱり「バイク急発進」ですねw
急発進して疾走していくバイクww

ではでは~♪
posted by RonURLat 2007/07/16 10:39 [ コメントを修正する ]
うお、こちらでまで感想いただいて・・感謝感謝っすw
たしかにそのイメージはかなりしっくりきますわ~^^
コメどもっした!
posted by ちょんURLat 2007/07/16 22:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やばいよやばいよやばいよ | HOME | tadaima>>
忍者ブログ[PR]