忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:33 |
やる気ない

なんかすいませんね^^;

やっぱりらんきんぐは正直なもので

結構ぼくのやる気と正比例してくれますね。

64位で停滞したとおもったら、すかさず今日は69位。

70位まで逆戻りしてまいそう^^;

でも、あれかも。

本当にやる気と正比例するんだったらず~んっと落ちてって

100位より落ちてるのかもわからんね。あはは。

まあ良いや。ランキングなんてものは所詮まがいものさ。

本当に大事なのはやる気。

読者を楽しませるための熱意。

……俺もっと駄目やん^^;

まあ、あれですな。

とりあえずランキングはこのあたりで留まりそうだから、

維持できるようには頑張らないといけませぬ

我ながら、がんばった、がんばった。


そうそう、昨日は久々にスタユニをちょっと製作しましたよ。

まあ、とっていってもほとんど会議ばっかだったんですけどね。

ということで昨日いろいろがんばった証拠を残して終わりましょう


bf69fe4f.png








実験的に作ってみました。

スーパーノヴァ、くっさ^^;;;

中くさくてすいません。


内容が、ないよう☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ということで、

一クリック一投票
←お願いします(まるまるコピペ
PR

2007/03/29 11:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のんびり | HOME | だらだらはあかん>>
忍者ブログ[PR]