忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 07:46 |
のんびり


ふぅ。

ランキング一位上がってました。

げふ

でももうランキングなんて気にしない!

のんびり文章をかこうかな

楽しい文章とは……いかに。

まぁ、、うーむ^^

面白い文章かくひとは、がんばってその文章をかいてるのか、

適当にかいたら面白くなっちゃったのか

後者とかいたらすごいよなぁ。ふむ……たまにはいるだろうな。

まあいいや。見てくれる人がいるなら、かく。それだけか

もうすぐ大学生活ですね。

昨日もひきつづきスタユニ作りましたちょっとね。

はぅ

やばいよこれ

なにかこう

あかんあかん。

ツクールぐらいやんけ

かくこと。

大学はいるまでの過程をかくためのブログだったからね。

この空虚な日々にブログ更新はむなしすぎるなあ^^;

テンションがあかん。

あげていきたいぜ!

うhjひょい!!ほへ!!

とか書く気にはどうもなれません。



あ、そうそう、昨日、高校二年生のときにバンドでやったオリジナル曲の入ったMDをひっぱりだしてきいてました。

ギターとベースを自分が編曲したもので、今聞いてみたら、なんかなかなか頑張ってたなぁと。

いろいろなことが思い出されましたわ。

バンドかあ……。

懐かしいのう。

作詞作曲したいなー。

久々にハイスタもひっぱりだして聴いてみたら、やっぱ良かった!

ギターサウンドが好きなんだなー。

コードをじゃかじゃかならすだけでも良い

バンドやりたいねぇ。

今持ってるバンド、がんばらないとなぁ。

大学入ったら軽音部……かな?

サークルどれにはいるかまよいまっする

サークル選びは重要そうですね。

楽しい学生生活を送りたいっす。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

オチとかない^^;

同情票でもいいので

一クリック一投票
←お願いします(あわれだ^^;

PR

2007/03/30 08:24 | Comments(5) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

三十路がコメント入れても叩かれないか試してみるテスト…

             こっそりお邪魔しました|_ ̄))ソォ
posted by 鼻毛at 2007/03/30 15:32 [ コメントを修正する ]
好きなことを思う存分やって大学生活をEnjoyしてね
posted by 來知URLat 2007/03/30 20:51 [ コメントを修正する ]
>鼻毛さん
ぶったたいてやるぜおらぁ!!!
なんてw コメントうれしいっす!いわばオアシスですわ!(意味不
コメントありがとうございます!^^

>來知
Enjoyしてやるぜおらぁ!!!
なんてw
いや、「なんてw」じゃなくてほんまにエンジョイしたいです^^
がんばりまっする!コメントありがと^w^
posted by tyonnURLat 2007/03/30 21:40 [ コメントを修正する ]
以前コメントを頂いた国分です(^ω^)
覚えてないって?ああ・・・そうですか・・・笑

サークル選びは本当に重要だと思います。
てか、思い知らされました;
大学に知っている先輩がいたら
先輩の意見はすごく参考になりますよ!

楽しい大学生活になりますように♪

ではでは
posted by 国分URLat 2007/03/31 03:34 [ コメントを修正する ]
おお、コメントありがとうございます!
いやいや、全然覚えてまする^^
あの自転車で海までいく日記面白かったですし^w^
そうですね、知ってるせんぱいがいないんですが、(ていうか知ってる知り合いさえ大学に全然いないです^^;
頑張って知人の輪をひろげてみたいです。アドバイスありがとうございました!では
posted by tyonnURLat 2007/03/31 11:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空白な日常から何かを切りとる旅にでたちょんの末裔 | HOME | やる気ない>>
忍者ブログ[PR]