忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:52 |
空白な日常から何かを切りとる旅にでたちょんの末裔

ちょんは旅だった。。。







まじネタがないし

何かネタもおもいつかない

まあつまり結構何も考えずに生きてるってことですね

だって何もしてなくてもあれこれ考えてたら、ネタでてくるはずやもの。

何も考えずに生きるのって駄目やないの

本当もったいない。

牧場物語ばっかやってるからいけないのね!!!

そうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にしてもなにこれ

何してんのおれ

何このちょんとかいうキャラクタ

まじうっといですね

かいてて、自分で自分がうっとい

これはまずいですわ。

とりあえずうっとくない文章を……ぶなんに読める文章を……

よし、ちょとt心がけてみますね。





3/31


今日は、さんがつさんじゅういちにちですね。

さんがつも終わりです。

でも僕はとくになんもすることがないのでとりあえずブログというものを更新しています。

牧場物語は面白いです。でも、ネットでバグが一杯あるとの報告を見て少し残念です。

内容が面白いだけに、安心して遊びたい気持ちがあります。

セーブデータが消えるバグとかあるらしいので、そんなことがあったらもう僕泣いちゃいます。

そうしたら、皆僕のこと慰めてくれるよね?

暖かい眼差しを向けてくれるよね?


僕、とってもうれしいよまじめに気持ち悪くなってきた腹も減ってきたし


多少あらぬ方向に進んでしまう。

ていうかこの気分のしずみぐあいはきっと腹が減ってるからだな。

ちょっと気分を改めてきたいと思います。


ピンチですわうっひー



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本気でやる気でない

一クリック一投票
←さあて、70位をしたまわったぞぉ!?
            これからの快進撃(ランクダウン)が楽しみだぁ!!

PR

2007/03/31 11:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<牧場物語の曲ってほのぼのしてていいですねー。 | HOME | のんびり>>
忍者ブログ[PR]