忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:41 |
不定期更新
不定期更新がまたも板につき始めています

まあ辺に義務感もってやるよりも肩の荷外れて良い感じです

ですがこういうときにこそちゃんとした日記をかかないと、どうしようもない!

ということでしっかりかかないとね。

最近ではやっぱりもっぱらシレンをやってます。

もちろんゼルダも進めてますがね

夏休みも終盤です。あと2週間かあ。

しっかりすごさないといけません。

なんかもうだめだめにすごしてるんでね。

まあ上のほうで話題に上がってるように

シレンがどうとか、ゼルダがどうとか言ってるだけなんで

すでに程度は知れてると思いますが。

それよか残りの夏休みをどうやって有意義に過ごすかを考えなくてはいけません。

これまでの夏休みの過ごし方を悔やんだり、残りちょっとの夏休みに憂いてばかりでは、道は開けませんものね

大事なのはそれらのことをこれからの道にいかすこと!

うっひょい

そうやって人はまた、大きくなるんだNE・・・

ということで俺は残りちょっとの夏休みを以下に力を入れて過ごしたいとおもいます。

1.音楽(40%)

友達とのバンド活動をちょっと休みがちに。しっかり練習しつつも作曲もしていきたいです。うん。

2.ツクール(40%)

スタユニのすすまなさ具合はやばい。
シナリオでけでもどんどんすすませないと。

3.シレンその他ゼルダなど(20%)

おい!!!!
息抜き程度に・。(やり始めると息抜き程度じゃなくなるのが怖いところ。


そんな感じで。この3ワードをむねに秘めて心置きなく夏休みを満喫したいとおもいます。

うひひー!

昨日はまじで一日中シレンやってたけどね!!

ではでぇあー。

――――――――――――――――――――――――――――――――

ちっくたっくすすむ時計には
欺瞞が見え隠れ・・・

←おそらくかなりさがってるはず。れっつ確認!(クリックありがとうございます。
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて
PR

2007/09/16 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうすぐ | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]