忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14:19 |
もうすぐ
夏休みがおわり。
長いようで短かった。
っていってもまだ10日あるっちゃあるんだけど
そんでこの夏休みを有意義に使えたかというと、きわどいところ。
まず前半はMIDI作りやスタユニ作りに燃えて、割と創作活動に燃えることができた。

中盤だれた。

後半バンド活動をやり始めて、友達の家にいってギターひいたりして、スタジオとかもいったりしてこれはこれで充実したかな。 

全般 シレン
面白すぎワッショイ\(^0^)/ 

まあそんなかんじで残るところ10日になってしまいました。
あとは明日スタジオ行くのと、あさってすうぃーとはーととデートこれぐらいでおわりかな。もしかしたら友達とカラオケにでもいくかもしれん。 
そんで、残りの暇な時間はシレンやったりゼルダやったりツクールやったりせねばならんわけですな。
のほほん。
としておりまする。 

夏休みに淡い期待を抱いていたけどこれが現実。
浪費の毎日。 
これを教訓にせずに何にする。

無駄にします/(^0^)\オワタ

まあそんな感じでした。
まだ夏休みは終わりじゃないけれどこんな内省的な内容ですいません。
 でも、残りの夏休みを有意義に過ごすためにも!!! 
自分を血気づけなきゃね。
そんでは。
さらばん。 

―――――――――――――――――――――――――――――――― 
うひん^^ 

←何位かわからんけど、まあいいや。クリックありがとうございます;;

*曲の詳細はMIDI保管庫にて
PR

2007/09/21 15:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休みがおわた | HOME | 不定期更新>>
忍者ブログ[PR]