忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 17:47 |
夏休みがおわた

おわった

長かった
けど短かった

明日から忙しい日が始まる

夏休みに後悔はしてない
スタユニとか全然できんかったけど
作曲も全然できんかったけど

それでも楽しくすごせました。
シレンばっかだったかもだけど^^;
プレイ時間も200時間を越えました。

まあ本当。だらだらな休みもかなりあったんですが
それでもまいすうぃーとはーとと一杯あえて幸せでしたし
なんかちょっと名残惜しいです。
でも仕方ないか。
こうやって楽しかった時間はすぎて
いつか人生も終わるんだなあとちょっとセンチメンタルな感じになることもなきにしもあらずんばうんぬん。
まあ、良いですよ。

忙しすぎるのもやだし
暇すぎるのもやだ
週休2日ってのはとても良い制度ですわ。
丁度良い。
まあ学校始まったらスタジオとバイトと学校で
週休1日なんですけどね。ははは。それ以外はフル稼働
まあ、1日でもあるだけましか。

ではがんばって充実した日を送りたいとおもいます。
くじけそう。くじけない。
がんばる。
では。

―――――――――――――――――――――――――――――――― 

ブログもまったりとやりたいとおもいます

←まだいちおう300位以内にはいるようです。ありがたや!

*曲の詳細はMIDI保管庫にて
PR

2007/10/01 00:22 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まだ夏休みだったんだwww
もうちと、作曲して欲しかったなw

これからは、充実した学校生活を~♪
posted by chocoURLat 2007/10/02 13:22 [ コメントを修正する ]
Re:へぇ~
9月一杯が夏休みでしたw長すぎw
確かにもっと作曲すればよかったです^^;これから忙しくなるしなあ・・・合間をぬって作曲したいっすw
コメントありがとうございますた~^^
2007/10/06 10:59

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記をかくよ | HOME | もうすぐ>>
忍者ブログ[PR]