忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:03 |
合格発表
ついに今日ですね。

待ちに待った合格発表

4時間半しかねてません。

なんか、ドキドキは妙になくさわやかすっきりな心境なんですが、

どうも目が冴えてしまってね。

平静をよそおってるつもりでも、こう、深層心理ではやっぱり緊張してんのかなあ。

にしてもあと4時間とちょいかあ。

http://daigakujc.jp/pal.php?u=54&h=1

ここにてボクはどきどきの一瞬をすごすんですな。

ボクがうけたのは工学部電気電子情報科

噂によれば、この学部のオタク率ははんぱないとか。

ゲームオタならいいんですが(自分もオタまではいかないけどゲーム大好きだしツクールやってるし

アニオタとかエロゲオタには多分ついてけません。

いやもちろんオタを侮辱するつもりはないっていうか人生に生きがいがあるのはすごいいいとおもいます。(生きがいって……いうのかな?

どっぷりつかりすぎて周りが見えなくなるのは良くないとおもうけど、それでもやっぱり日常にささやかな楽しみがあるのは絶対重要。

それを否定することなんて誰ができましょうか。いわんやたいこくをや。(意味不

んで、まあオタク率が高いこの学科なら割と服装とかてきとうでもいいかも!?

とちょっとだけ希望をもったり。甘いかな。

どうだろ。まあそんなとこはいまはどうでもいいけど、

重要なのは合否です。

不安が緊張を募らせる

怖いですね。

思えばこの日のためにブログはじめたんだっけなあ~。

ブログで『合格!』と発表したかった。

大きな文字で『合格!』とね。

それが現実となるのでしょうか。

太文字で『合格!』とうてるのでしょうか。

どうなんでしょうか。

それとも

赤文字で不の字をつけたさないといけないのでしょうか。

12時に全て分かります。

ちなみにボクの番号は81331~81335のどれかです(全員合格Or全員おちてたら,皆さんにも即刻合否がわかっちゃうスグレモノ。

受験生でない皆さんもこの発表の緊張を体験して(もしくはおもいだして)みてはどうですか?

気が向いたらチェックしてみてくださいね♪



今日は昼までまいすうぃーとはーとずほーむですごし、

合格発表を確認語学校に報告に行こうと思います。

それまでお世話になった先生に手紙でもかこうかなと思ってます。

受かったら渡す。

落ちてたら渡さん。(ていうか学校に行かないかも^^;

「男が手紙!?きめーんだよー」

とか言わないでね。思わないでね。

だって、先生たち皆仕事してるし?

多分不精なボクはこれが最後の訪問だし?

全員にお礼いいたくてもいえないじゃない?

本当先生にはよく質問して、教えてもらったからなあ。

俺がこの一年全く勉強してこなかったのに名大受験という大きな壁に兆戦することができたのも

丁寧に教えてくれた先生方のおかげだし。

受かってたらなおさら。落ちてても、やっぱりボクなんかがうける資格を享受できたんだから、感謝しなくちゃ。

(まあおちてたら渡せないけど^^したら後期試験がおわったときにまた感謝をのべよう

ただ、まああれですわ。一回読んだら捨ててみたいなことかいておこうかな。

お礼はその一瞬の感謝の念が伝われば良い。

時が過ぎた後読み返したりしてもそれは過去の念であって、意味はだんだん薄れてくし、

大体ボクのことを、時がすぎたあとに手紙を読み返すほど気にかけてくれる先生とかいるだろうか。

担任ならまだしも。多分いない。いたら嬉しいけど、コレは現実の世界。ばーちゃの世界じゃない。

だったら、やっぱり。お礼をいえないならせめて手紙で一瞬の感謝の意だけでも伝えねば。

多分ボク自身、担任いがいには後になったら感謝の念なんて忘れてしまうだろう。

想いも、ナマモノだね。

新鮮なうちに食べてもらわんと。

言ってる意味よくわからんけど。

ということでとりあえず担任には「ありがとう」とちゃんと口語でお礼をいって

他の教科ごトの先生には手紙でお礼を言おう。

一年のころからの教科ごとの先生に全員かいたらきりがねぇや^^;

まあとりあえず三年生の先生たちにはみんなに……かこう、かこう。



では

春の日のうららかな空気につつまれながら

旅立って参ります(とぅーまいすうぃーとはーとずほーむ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

検索でひっかかりやすいようにちょっと工作してしまえ

ドラクエ 好き
FF 好き
名大 受験 うける
東大 京大 理科三類 理三 こいつらすごすぎ^^(←まったく関係ねー^^
名大 医学部 これもおかしい頭^^

これで明後日ぐらいには検索による思いにもよらぬアクセスがどばっと……ふふふ







――――――――――――――――――――――――――――――――――――

せこい。

つか常識的に考えてこれ今日やることじゃねぇww
こんな低俗なやりかたにへどがでるかたは是非

一クリック一投票
←現在206位!もうすぐ200位をきるのかあ。。嬉しいです(>_<)


皆受かれぇ!!!!!!!!!
PR

2007/03/08 07:47 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

合格して学校に報告できればイイっすな。
でも、卒業式には行かねばならんでしょうね、学校に。
自分や学校や先生のためでなく、親御さんのために。

ウチの上のチビが今幼稚園年長なんで、今月卒園。
「月日がたつのは早いなぁ」ってのが31歳のおっさんの実感でふ。
ちょんさんの親御さんもワシなんかよりもっとそう感じてると思いまふ。
posted by えでぃちゃん。at 2007/03/08 10:37 [ コメントを修正する ]
いらっしゃいです♪
今さっき先生方に報告して、手紙渡してきました!また別日記でそこは詳しく…
卒業式は、一週間前に済んでたんですよね~。だから実質これが最後の訪問かもです。
ああ~やっぱり親からするとものそい時がたつのはやいんですよね(>_<)父さんもおれがうまれてから今まで一瞬だったっていってました。ふむ、時の流れをかみしめながらいきていきたいなあとおもうのです
posted by tyonnURLat 2007/03/08 16:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<合否 | HOME | 明日合格発表>>
忍者ブログ[PR]