忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 12:02 |
合否


合各発表

確認しますた。

まいすうぃーとずほーむへ

付いたのは9時頃。

発表は12時。

朝の日記の通り、その3時間、僕はお世話になった先生に手紙をかきました。

なんか乙女っぽい。

うふん☆

でも、もう会えなくなるんだし、最後ぐらい、本当に感謝の意を伝えたかった。


そして、何人かな……えっと……八人~十人ぐらいかきました。


手紙をかくっていっても文章力のない自分はあくせくと。いろいろ書いたり消したりで時間かかり。


しかもかいてる間の緊張感はやばい。


数学でかなり手応えあり、可能性は高いだろうなとはおもってましたが


それでもやはり心臓がどんどんいたくなってくんのなにこれ(笑)


しかも、受かったこと前提で手紙かいてるという。


「ボクがうかれたのも先生が~~うんぬん~おかげです」←ちょwww


朝の日記通り、おちてたら捨てる予定でした。


まさか、本当に、……る……とは……


思っても……み……ま……


 




6~7人ぐらいぶんかいたらすでに12時頃になってました。


さすがに12時の発表直後は混雑するとおもい、五分前に発表のアドレスを開けておいて


更新を何回かおしてチェックしようとおもったら……


 


 


 


すでに合否発表始まってました^w^




何このフライング発表www


 


5分早えwww











なんだこれとにやりとしつつも、その時にはまいすうぃーとはーとはカップラーメンをとりにいってそこにはいま
せんでした。


早く確認したい!!焦る心をおさえつつも、僕はそわそわとしてまいすうぃーとはーとを待つ。


そして、まいすうぃーとはーとがきた!!


さあ、一緒に!!!


一緒に合否を確認するんだ・・!!!


僕の番号、僕の番号は……あるか!?!?

あれよ!?!?!?!?!?

 

あってくれよ……!!!!!!!!


どんどん画面をスクロール。


次第に数字が僕の受験番号に近づいていく。




ボクのハートははちきれそう。


半端ない。あれw


まじ半端ないw


ハートがはちきれそうww


数字が


どんどん


増えてくよ


受かった人、落ちた人


そこにすべての現実が描かれているよ


リアルだよ


















そして……ボクの番号は……



























あった!



























注:以下、テンション高

  後期試験が残ってる人や、テンションが低い人は見ないでください

 

 








いやああああああったああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺はやったああああああああああああ


皆あああああああああああああああああああああああああああああああ


ありがとうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


名大いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ありがとうおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ばんざーーーーーーーい\(^w^\)\(^w^ )/\( ^w^)/(/^w^)/

いや本当。

はんぱないですね。

うれしいの。

開放感とかもあるけど

合格ということが事実としてそこに存在してるのを確認できたのが嬉しかった。

名大は自分を選んでくれた。

その事実が素直に嬉しかった。

そんで今も嬉しい。

一年間、自宅では勉強全然できなかったんだけど

それでも学校での勉強はなかなか大変だったし、家での精神的重圧もきつかった。

一年間必死に頑張ってきた人には悪いかもだけど、

自分の中ではこの一年、頑張ったかなって感じはする。

そう。学校で先生に教わったことを大事にしてきたからうかれた。

周りの人との関わりがあったからこそ安らかに精神を保てたし。

本当に、感謝してます。皆に。

 

そして、学校へ報告してきました。手紙も渡してきました。

皆、仲間だった。

嬉しかった。

皆祝福してくれた。

幸せじゃったけぇ。

本当に、ありがたいけぇ。

手紙わたせてよかったけぇ。

そんで想いのたけをばぶつけるけぇ。

ぶつけたけぇ。

もうあうことはないかもわからんけど、

「教師やっててよかった」とおもってほしいけえ。

俺もあんたが教師でよかったけぇ


……



くさいがな。

ふざけすぎ。

くさふざけすぎ。


くさふざけすぎヨクナイ。


ということでまじめにいきます。


お世話になったよおおおおおおおおおおおおおおおおお^w^^w^^w^w^^w^w^w^w^w^w^w^w


えっへん!






どこが真面目だよ。






んーと、そんで家に帰ってきたのであります。

受験終わってから家でだらだらしてた身には、学校までの往復はきつかったです。

でも、家族からも祝福が。

今日はステーキつれてってもらいました^w^

まじあんなんはじめて。

3000円とかありえんて。

一食3000円とか。すごすぎ


俺どこの貴族やねん


金持ちすぎやんけ


太っ腹すぎるで。






(ちょんの家系は金銭的にはあまり恵まれない家系なのです^^
 それがどーした?!
 俺んちより金あるからって俺より幸せなやついるか!?お?!でてこいやおら!!!


 ……と、あらぬべき暴言失礼しました。家系の裕福さは幸せには関係ないお^w^)



まあそんな感じで。(まじうまかったー、あんな大金だしておいしいもんたべさせてくれてありがとう!(>_<)


受かったってだけでも俺はすーぱーはっぴーなのに


周りの人からこんなに祝福してもらって


あんなにおいしいもん食べちゃって


なんか、申し訳ないぐらいかなーと思いました。


一番幸せなのはこういう瞬間なのでしょうな。


にしてもどれだけ感謝すればすむのだろう。






受験は完全に弱肉強食の世界。


誰かの幸せは誰かの不幸。


誰かの不幸とてんびんにかけられてえたボクの幸せを


誇れるように生活しなきゃね!!




にしても最近くさいのばっかり!!ったくもう!!





――――――――――――――――――――――――――――――――――――

みなさんブログ見てもらってありがとうございます!
そして投票してもらってありがとうございます!
投票してもらうにふさわしい文章をかかないとなあ、とは思っています
受験からも解放されて、またいろいろなことが兆戦できる頃合。
どんどん精進したいとおもいますのでよろしくです
ともあれ、封印してた作曲ゲームEtc……楽しみなことばかりです^^
ブログでも紹介していきたいなあとおもいます。

皆さんも日々を一生懸命にいきましょう!

一クリック一投票
←ノリでぽちっとしてくれるとうれしいです^w^

PR

2007/03/08 19:50 | Comments(8) | TrackBack() | MIDI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先輩っ!おめでとうございます(≧▽≦)
先輩なら受かると思ってました。
posted by 飛影URLat 2007/03/08 20:49 [ コメントを修正する ]
おめでとっ!

あとはちょんさんの人生の大イベントは・・・・
大学の卒業&就職。
結婚。
子供の結婚。
転職or起業独立。
死。

となる事でしょう。
ワシはあと3つしかないっ!
posted by エディ川乱歩at 2007/03/08 22:08 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます
ちょんさんの合格が自分のことのようなくらい僕も嬉しいです。
大学に入ったら何かと忙しくなるから、今のうちにたくさんお遊びなさい(笑)

なにはともあれ、受験おつかれさまでした。
よし!毎日赤飯炊いてやるゾ!
posted by ぐみat 2007/03/09 00:19 [ コメントを修正する ]
>飛影さん
ありがとう!飛影君もがんばってくれよ!!期待してるぞ!!
ってなんだこの偉そうなw京都は格が違うのでまじ期待してます。かっこいいです。がんばってください!
>エディさん
ありがとうございます!!!そうなんですよー最後に待つ死が妙に近く感じるちょんです。なんか、短いなーと。人生って無情!切ないんでとりあえず今の幸せを出きる限りかみしめなきゃと思います。
>ぐみさん
ありがとうございます!理系は単位地獄らしいですからね^^;;;必死に遊びますw ぐみさんの応援嬉しかったっす!てかぐみさんの合格祈願は効き目すごいなwあとはぼっさんのみ・・?
posted by tyonnURLat 2007/03/09 07:43 [ コメントを修正する ]
ほら、受かってたっしょ♪
おめでとうございます!
お祝いだな(*^ヮ')b
posted by ベックat 2007/03/09 09:49 [ コメントを修正する ]
かんっぱ~い!
本当ありがとうございます~\^w^^w^/
これからもどうぞよろしくです。
posted by tyonnURLat 2007/03/09 13:22 [ コメントを修正する ]
おめでとう御座います!!
受かっていると思いましたよ(´∀`*)
本当におめでとう御座います。
これ以外に合う言葉が思いつかない…
これからの新しい生活に期待大ですね!!
posted by 神華URLat 2007/03/09 17:14 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます!!!
自分も本当に、これぐらいしか言えなくてすいません。うれしいです(;_;)
いろいろと不安もあるけれど、一生懸命楽しくいけたらなとおもいます^^
posted by tyonnURLat 2007/03/09 17:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実感 | HOME | 合格発表>>
忍者ブログ[PR]