忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00:11 |
実感


うっひょい

こんにちは

昨日はうかれすぎてました^^

実感わかないんですが。

てか今日も実感わかないんですが。

それでも今日合格通知がきてしみじみ実感。

あーーー。

自分なんかが、ねぇ。

うーむ、うれしい。

ずっとやってきたことが何かに繋がった瞬間

「今まで」が報われた瞬間

そういう瞬間というものはきまってうれしいものです。

しかし逆に現実味がわかなかったり。

あと、あれだ。勉強中はあれがしたいこれがしたいとすんごいうきうきだったのに

いざおわってしまうと、その欲求は弱まるってやつ。例にもれずボクにもふりかかりました。

なんでしょうこれ?

かなり一般的というか、皆あるようですが。

僕といえば、2ヶ月ぐらいまえは、何故か猛烈にFCのDQとか、DQモンスターズがやりたくなったんですが

今、その欲求が姿を消しています。

嫌なことを繰返し、やりたいことを我慢してたおかげで、そのぶんゲームとかへの憧れが相対的に強くなるんでしょうなあ。

今は、そこまで情熱的でもないですがとりあえず作曲とツクールやりたいかな。

作るのが好きなんだな。自分を伝えるのが好きなんだな。

ほめられるのが好きなんだな。祝福されるのが好きなんだな。

誰でもそうだね。

それは人間の大きな欲望だよ。

これって当たり前ですよね?

ほめられたくない人はいないですよね?

認められたくない人は。

いや、実際にほめられるのは気恥ずかしくて苦手ってのはあるかもしんないけど、

認められたという事実があったらウレシイ。

なれあいでほめあってもむなしいだけなんですけどね、

心から認めあうことはすごい^^

うやまいあおう^w^


昨日学校の先生に報告するとき

あの大学に合格できたのは少し胸をはれる思いがした。なんとなく。

そりゃ東大や京大とかやばいところには入れないけど

それでもやっぱりウレシイ^w^

トモダチに自慢できるぞーやっほい^w^

わーいわーい^^

まあ、そんなに自慢なんかしないけどね。

「は?何それ」て感じよね。

「何そんなにはしゃいでんの?」て感じ。

正直他人のことなんかどうでもいいよね。

自己の主張ってのは基本的に見苦しいよね。

きいてもないのに自慢ばっかするのって

見苦しいね。

いや、自分が自慢きくのは嫌いじゃないんだけどね。

人の自慢きいてる時は別に見苦しいとは思わないかも。

でも、自分がしてたら見苦しい。あとでそれをおもいかえして見苦しい。

てか実際自分相当見苦しい。

何この自慢中?^w^

くだらんね。

ほんとくだらん。

まあでもとにかく嬉しいしね!!!くだらないとか関係ないよ!!!!

人のことなんて知るかよ!!!!!!!っておい俺!!!!!!!!

まあ、でも、やっぱり抑えなきゃですね。

自分のことばっかじゃだめ。

ということで、受験も終わりましたし、大学のことは伏せ気味でいきましょうかね。

もともと受験が終わるまでのブログの予定でしたし。

もっと大事な、素晴らしいことはいっぱいあります。

多分。

人間性重要ですよね^^

偉い人間になっても

偉そうな人間になりたくないなあ。

見下すってのはよくない。

軽蔑するのはいい。

人のこと見下せるやつは自分の欠点を棚に上げてる気がする。

見下すぐらいなら自分の欠点みなおせ。

て気がする。

あくまで気がするだけ。

何だこの毒舌

まずお前が自分の欠点をみなおせよって感じですね。

合格発表の次の日からなにこのテンション^^;

意味わからん。

よし、テンションあげて終わろう





いやっほい!


ばなーなー!!!


空だってとべーるよ、ばなーな!!


願いの気持ちが、そうさしてくれるよ、ばなーなあいたたたたたたた




――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここにきて自分を見失った


よし、これからは
受験のほうからきりかえて、すぱっと心機一転、
新たな気持ちでブログを更新しよう^^(かくことかわらんかもだけど^^;
とりあえず開放感ばんざい。

とりあえず万歳!^^

一クリック一投票
←160位!順調です、ありがとうございます
            昨日アクセす49もきたうれしいお^w^

PR

2007/03/09 23:31 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まずは合格おめでとうございます。
そうそう落ちることなんて無いと思ってたので、敢えて何も言わなかったですけどね。
この気分、免許取る時にもう一回味わうかもですよw

ぶっちゃけ物作りしてて認められる部分がなければやってられないものです。
駆け出しの頃なら認められるようになるためにとにかく頑張る、という意欲も強いんでしょうけど。
実際ウチがこの一年で作曲に奮い立たせてたのって、絶対のし上がってやるっていう野望があったからw
ブログなんかでも一緒で、表面上では無関心を装っててもアクセス数というのは気になるもので、、、今が面白い時期なんじゃないでしょうか?
なんか注目されてるって意識が、いい記事書く原動力になるし。
時間が経ってくるとやりたいことの比率も変わってくるから、維持するの方が大変になってくるけどねw


あと見下す云々の話も同感。
ウチの場合、それに加えて自画自賛するのも嫌い。
まぁそりゃ内心ではちょっと「イケてるかも?」とか、いやそうでも思わないとモチベーション維持できないからってのもあるけど
誇示もせず変に謙遜もせず、ただ作品で示す。
それが自分流のかっこよさだと思ってますw
posted by 那由他URLat 2007/03/10 09:17 [ コメントを修正する ]
うおお!長文コメントがwわざわざありがとうございます!
うかってほんとよかったですwめんきょ!とりたいですなあ、あの気持ちをまた味わえるのは嬉しいような怖いようなw
>認められる~今が面白い~
全くその通りですw見てくれる人が少しずつでもふえてくとやはりかなりやる気がでますね~。野心あるあるww上手く行くことばっかでもないですが、頑張ったぶん評価されるのが目に見えて分かるときはほんとうれしいですもんねえ。

那由さん流のかっこよさ、理想的なかたちだとおもいます。作品が全てを語ってくれればそれ以上のことはないですもんね。
自賛も確かに好ましくないし、「今回はかなり良い出来だ!でもまだまだ全然俺なんてみじんこ」てぐらいだとバランスいいですねw
posted by tyonnURLat 2007/03/10 21:13 [ コメントを修正する ]
那由さんのレスはいつも熱く、ちょんさんのレスはいつもサワヤカ・・・・(ちょんさんときどき壊れるけど

>認められる~今が面白い~
たしかにそうですね。ただ、何年も人間やってると生活環境の変化なんかで音楽活動とかできなくなる時期とか、活動していくうちに熱意が冷めていく事なんかが怖いですな。お二方のいちファンとして。

できる限り長く聴いていきたいと思ってますんでこれからも宜しくでふ。
posted by エディ川at 2007/03/11 03:52 [ コメントを修正する ]
ありがとうございますw
そうですねー。情熱だとか希望だとかそういう感情は失いたくないですねえ……
でも、やっぱり作曲は面白いし、続けていくだろうなーと思います!何ヶ月か作らない時期とかできても、なんだかんだいってやっぱり作りたくなっちゃうかなー。忙しくて作れないっていうのは恐怖ですけどね^^;
posted by tyonnURLat 2007/03/11 08:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DS | HOME | 合否>>
忍者ブログ[PR]