忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:31 |
結局3日坊主か

とはなりたくないので、隔週とかでも良いから走らないと

昨日はまあ日記に書いたように過ごしました。
腹いっぱいすぎてやばかった。半分バイキングみたいなものだったからなあ。
まあそれで走るの断念して。
今日ぐらいまた走りたいと思います。

でカラオケはやっぱり楽しい。歌うネタもないので適当にipodで最近再生した項目から探して歌いました。大体1番歌って終わり。
まあ需要ないけどとくにねたもないので歌った曲でも。

let it be/beatles
ニルバナメドレー/nirvana
LemonCrazy/ROSSO
take it easy/eagles
soon crazy/the blankey jet city
decadence dance/extreme
daddy,brother,lover,little boy/mr.big
糸、銀の龍の背に乗って/中島みゆき
太陽の消えた街、JOHNIE/桑田佳祐
私の世紀末カルテ、汚れた台所、SAUDAGE~真冬の蜃気楼~、
MoonLightLover、YoungLove、恋のジャックナイフ/Southern All Stars

あと忘れた。サザン特集的な感はあったですね。
―――――――――――――――――――――

洋楽撃沈\(^o^)/

←よかったらお願いします。
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

PR

2008/08/09 10:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日はいろいろ | HOME | 4日も走ってない。明日は記念日>>
忍者ブログ[PR]