忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:12 |
4日も走ってない。明日は記念日
今日はまあ彼女と自転車でモス行ったりゲオ行ったり走り回ってました。
疲れた。モスうまい。

彼女とディズニー行きの新幹線内で一緒にやるDSゲームを買おうって話になったんですよね。
結構ワイワイとできる軽いノリのゲームがいいかなとおもいまして
いただきストリートとかマリオパーティとかの定番パーティゲームとかを候補にしてたんですが
迷い中です。なんか久々に遊戯王やりたいとかなって、もしかしたらDSの遊戯王買うかもです。
どんだけオタカポーだ。まあよし\(^o^)/

そんでやっぱし走ってない!
このままだと1週間ぶり、ってことになってしまう。
まずいっすおー!

でも明日も彼女とデートだからまいっちんぐ。というか6周年記念です。
6年て半端であんまり5周年の時のような感慨深さはないけれど、デート自体は楽しみ。
ってもカラオケ行って美味しいもん食べるぐらいだけどね。
ということで流石に帰ってから走る…気にはならなそうです。
でも前は花火大会の帰り結構疲れてたのに走ったし、気分しだいですわな。わけわかめ。

と、いうことで。まあまったりと過ごしてます。ではー


―――――――――――――――――――――

いつからこんなのろけブログに…

←よかったらお願いします。
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて

PR

2008/08/08 01:56 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

毎日デートですか??いいなぁー。
posted by ぐみat 2008/08/08 10:17 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ですねぇ。家も近いので暇があれば、て感じですね。
こんだけ時間のある時期も今年が最後じゃないのかなぁ思うんで満喫しとかなきゃなあと思いますw
2008/08/09 10:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結局3日坊主か | HOME | 3日も走ってない>>
忍者ブログ[PR]