忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:38 |
(no subject)
こんにちは

もうばかな更新などいたしませぬよ

なんせ、たとえわずかでも!今でも読んでくれる人がおるのだから!

せめて精一杯 思ったことをつづってネタもないのに更新なんてやめにします


さてさて。今僕は木曜のやんわりとした授業を終え帰路についている最中、JRの電車の中におります。

それが何を意味するのか?

いや別に意味はないんですがね。


ただね、そこんとこで若い女の人が二人で一緒にDSやってるんですよー。

キュン!!

何楽しそうに笑いながらやってんですか。

キュンキュン!!

「何これ!むずー、あ、そこのぞうさんがうんたら~」
みたいなことを楽しそうにしゃべってましたよ

ズキュン!!

ぞうさまが、すきなんだあ、えへ、あははえへはひは


そんなフリーな時代ですなあ





結論 女の子どうしのDSは可愛い
PR

2007/06/28 18:05 | Comments(5) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どういうことなん!?
posted by 來知URLat 2007/06/29 22:49 [ コメントを修正する ]
ふふふ・・・ライチもともだちとDSをやるがいい・・・
posted by tyonnURLat 2007/06/30 18:53 [ コメントを修正する ]
 先日イトコの結婚式に出席した時の事です。場所は千葉の勝浦です。親戚という事で普段なかなか会えない人たちと宴会状態。ワシの子供や親戚中の子供が集まって遊んでる。ここまではよくあるお話ですが…。トイレに立ったとき「何やって遊んでいるのか」みて見た。すると…みんな集まってDSをやっているではアリマセンかっ!
 もう、ワシの時代とはまったく違うんだなぁ…(遠い目
 ワシのときは外でワイワイ遊んだもんなぁ…(さらに遠い目
posted by Eddieだったら???at 2007/06/30 21:19 [ コメントを修正する ]
時代の流れって早いですよねー。ケータイもゲームもなんもない時代でも
そうやって楽しく遊べてたんですもんね。
便利さなどを追求して、それを得るかわりに大事なものも見えづらくなってくるんでしょうなあ
ぼくも中学ぐらいまでは結構外であそんでたんですが、高校ぐらいからインドア派にもなってきました。う、運動不足が身にしみて……(がくっ
そしてまた10年20年たったとき、どんな時代になっているのか・・・末恐ろしいですなあ
posted by tyonnURLat 2007/06/30 23:48 [ コメントを修正する ]
overripen chillumchee anselm hemipode supersafe plumatellidae pittite abstraction
<a href= http://www.mauimenusonline.com/restaurants/marcos/menu.html >Marcos Grill & Deli</a>
http://www.leokaytesford.com

ラルク
posted by Cris FrenchURLat 2007/12/17 21:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<信じること | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]