忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:37 |
(no subject)
俺はいま
疲弊しきっている
疲れ切っているという意味だ

つまりとてもきつい状況

昨日必死こいて実験のレポートやったはいいが、今日新たな実験を行いしかもそれがおおすぎて終わらなかったという

最悪な事態

つかなんかつかれた。甘くみてた。
1mlの液をたらすのに40滴おとさないといけない

つーか試験官おおすぎだし

ありゃあうんもとしか言いようがない。

つか一回にやる量じゃないし
問題設定がおわとる
そんでもってレポート課題はわけわからん
俺が化学苦手なのかしらんのか!!こんちくしょうめが!

まあそんな愚痴はどうでもいいっすよね

とにかく疲れたんどす
もう無理

今からかてきょとか無理

なんて弱音ははきません

僕の学部ではこれが最後の化学実験なんだから、おおいに悩もうじゃないの。

明日から土日に入るんだからがんばらうじゃないの。

そういや教え子が数学のテストで90点と80点をとりおったです。

やりおる。結果を残してくれるとおれもうれしいのです

でもやっぱりそれだけの実力があるっつーこった!

頑張れ後輩!


そういや線形のテストがむずくて
俺は自分も結局こんなもんなんだとまいりました。
頭いいやつうらやましい~



何この雑記




観念してちょ!んじゃ~さらばっす
PR

2007/07/06 18:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず | HOME | うひょい>>
忍者ブログ[PR]