忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:33 |
うひょい
こんにちは。

吉報です

昨日ついに

ついに!!

パソコンかえました

てかおじいちゃんのお古を修理にだして

もらいました

XP!すごすぎる!感動!

なんだこの快適さは、、、なぞです。

ともかくこれはすごい

半端ない。これで作曲やツクールが快適にできます

いやあうれしい。変換二回押してもフリーズしない(これで何回ブログ消えたことか)。ツクールもばぐおきない、作曲ソフトも軽い
容量もたっくさん、、、さいこー!!

ということでちょんの今後の創作活動にご注目を。

とんだ自己満日記でしたすまねえ!では
PR

2007/07/04 19:23 | Comments(6) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとーござりまする(^_^)V

ふ・ふ・ふ・ふっ・・・
これでチョコチョコ楽しませていただけますな。
わっはっはっは~
期待しとりますぞぃっ!
posted by Eddieなの?at 2007/07/04 19:43 [ コメントを修正する ]
どもです!期待にそえるようがんばりたい・・ところですが
ちょうど今月はなんか課題やテストがたくさん・・・こんなときにかぎって!

すごい創作意欲はわいてるんですがw
まったりとまっていただけると幸いです^^
posted by ちょんURLat 2007/07/04 20:19 [ コメントを修正する ]
やっぱりパソコンの性能というのは、動作などに非常に密接に関与しますからね。
それに、XPの動作の快適性はすばらしいですよ。
Vistaなんてやってられっかぁ!
ここで一口ネタ。
XPでクラシック表示にすると、ちょっと動作が軽くなります。

ではでは~
posted by RonURLat 2007/07/05 08:40 [ コメントを修正する ]
そうですねえ、ここまで快適だとはおもってもみませんでした^w^
Vistaはなかなかやりづらいしいですねー。

おお、そうなんですか!いい情報ありがとうございます^^
posted by ちょんURLat 2007/07/07 18:58 [ コメントを修正する ]
これでアダプタさえあればDSでWiFi出来るし、あんなことやこんなことも(謎

色々ツール入れても無理なく動きそうだし、更に快適になるように色々教えてしんぜようw
まずはやはりタブブラウザ導入ですぞ。
色々あるけど気に入ったのドゾー。

●Sleipnir
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/downloads/

●FireFox
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

●ぶら
http://www.geocities.jp/tabbrowser/


うはっwこれで良い曲作れるねww(関係無いw
posted by 那由他URLat 2007/07/08 08:31 [ コメントを修正する ]
うおお、紹介ありがとうございますっ!w
チェックチェック。さらに快適にすごせるなあ^^
良い曲とは関係ないですが、作る労力は格段にへりますね笑
posted by ちょんURLat 2007/07/08 10:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 信じること>>
忍者ブログ[PR]