忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:36 |
PC替えました &ドラクエ日記3

メモリ256MB→1GB
CPU900MB→2,4GB
という進化っぷり。うひぃ。
快適な動作でいい感じです。



あ、ちなみにドラクエ3クリアしました。ついでにドラクエ1もクリアしちゃいました。
ドラクエ1はどぎつかったです。3は面白かった。ぞーまかっこよす
以下適当に冒険日記のスクショはってきます




アッサラームのまち。
夜にはこの町は・・・



永遠の夢



逝きそうでした。

まあそんなこんなでイシス、ピラミッドと進み魔法の鍵をゲット。



バハラタの人攫いをやっつける。ってまたお前らか!



って、しゃべるんかい主人公!
意外なシーンでした。




また同じような展開に。かわいいやつ。



そんな感じでお礼に胡椒をもらい、それを王様に渡して船ゲット。
いぇい。さらに広がる冒険!始まるぜ。


続きはまた今度。いぇあ!

ではでぇあ^^

――――――――――――――――――――――――――――

かなり間があいてしもた。

←よかったらお願いします。

*曲の詳細は
MIDI保管庫にて
PR

2008/05/25 13:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PC版シレン | HOME | ドラクエ3 ~カンダタ激破>>
忍者ブログ[PR]