忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:24 |
Take it easy♪
今日のは無事終了。
明日は複素関数ーやっほい

そいやなんかノートPCゲットした。古めのやつ。まあおやから借りてる感じだけど
寝る間際に作曲できたりツクールできたりと便利そうだぜ!
Yeah.

適当に最近聞いた音楽

・1/The Beatles
みんな持ってるビートルズベスト。ほんまに。持ってる人5人ぐらい見た気がする
全体的にグルーブ感あって、メロディやコードの妙もすばらすぃ。てか言わずもがなすぎる。

・交響組曲ドラゴンクエスト4/すぎやん
4の曲は全体的に良い

・Bleach/Nirvana
ええもんや

・In Utero/Nirvana
大分好きになってきた。ブリーチにも負けない?!

・NeverMind/Nirvana
Nirvana三連続。かっちょえー

・Santana Supernatural/Santana
なんか図書館で借りたサンタナの。タンゴっぽい曲やら、なんていうの、スペイン、ポルトガル的な感じ

・Emission/Rosso
ROSSOの4曲いりアルバム。4曲で30分とかあって、ききごたえあり。とくに発光の世界観は圧巻

・BlankeyJetCity1997-2000/BlankeyJetCity
久々に聴いたブランキーベスト。分かりやすい感じ!
SALINGERのかっこよさは半端ない

・The Very Best of the Eagles
全体的に好きすぎる。Desperado や Hotel Californiaが名曲として有名だけど俺は
Take it easy や Lyin' eyesなどのカントリー調のが好き。良すぎ。

っとりあえず7/15~7/18まで。
あんまりやりすぎるとまたネタがなくなるので^^;

まあそんな感じで明日も頑張るのだぜ!
では


―――――――――――――――――――――

のっほり

←よかったらお願いします。
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて



PR

2008/07/28 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あう | HOME | 今日はテスト>>
忍者ブログ[PR]