忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 07:20 |
ひとかけらの光


今日朝ニュースを見てました

したら、なんか強盗殺人の記事が報道されてました

僕はそれを黙々と見ていました



……


……


……




何あいつ犯人しね!!!!!!!!!!


頼むから死刑になってくれ!!!!!!!!!!!


いやおねがいもうたのむまじ!!!!!!!!!!!!


心からのおねがいだよママン!!!!!!!!!!!


おまえがしんでくれるならなんだってするさ!!!!!!!!!!!


いやそこまでしないけどさ!!!!!!!!!!!


とりあえず死刑にしてよおねがいね裁判員さん!!!!!!!!!







って気分になりました。

こんなことかいてるとただのきちがいやろーだね。うん。

まあ閲覧者も少ないし何かいてもえーんでねーの。



昨日のアクセす数 2 (自分いれて)には吹いた


もうこれね。

逆にいえばなんでもかきほうだいよ。

多分固有名詞とかばしばしだしほうだい

他人の悪口言い放題

そんなことしまくっても全然お叱りナッシング!!!!!

自由!!!!!自由が僕を待っている!!!!!

ここは夢のユートピア!!!ああ、ハーレムが僕を待っている!!!!!!



わけない。



んで、まあそのニュースによりますと

まあご存知のかたもおおいかとおもいますが

その男は遊んで金がなくてひとんちにもぐりこんで盗みをしててね

その家のお母さんがかえってきたからころして

娘さんもいるってことがわかって帰りを待って、ころして

なんかパンチ―とかぬがしてうへうへしたあと遺体をすてて金奪って帰ったらしいです



はいしんでください。


多分僕はそういうニュース何気なく見てるように見えますが、実は

心底哀しんでます。

つかまあ報道の仕方が、哀しくさせるような仕方だからみんな悲しくなってんのかな?どうだろう

そこんとこってあんましゃべんないからわかんないですね。

とりあえず僕は非常に心を痛めてます。

皆はどーかな!?どーかな!?

ご意見おまちしております。


まあとりあえず、その報道では

殺された娘のほうは結婚を間近にひかえて

明るい未来に希望たっぷりたくわえてすくすくと成長してたようです(なんか文章変

お母さんの方もそのことが嬉しくてご近所さんに自慢したりと

相当な幸せっぷり。

何故その幸せを奪う事ができるの?

いちこじんがよぉー

人の幸せをよぉー

奪う事なんてよぉー

言語道断じゃ!!!!!!


人から幸せを奪う権利があるのは

自分自身

事故

自然

ぐらいなもんです。(当社比

まあ殺人っていうのはある意味事故に近いと僕は考えますけど

殺人ができる人間というのは異常なものですよね。

通常じゃそんな行為はできないんです。

普通の人じゃどうがんばっても人は殺せない。(憎しみがあると殺せるね

理性が止めてくれる

でも、ごくたまにその行為を平然とやってのける人物が産まれる。

本当ごくたまにね。

殺人をしたことがあるひとなんて何人ぐらいだ?10000?100000?

現段階で殺人経験があるひとが日本に100000人いるとしても

一億でわれば1000人に一人

大体ひとつの高校に一人の割合ですねって多っ!!!!

いやさすがにそこまでいないでしょう・・・いややん自分の学校に殺人犯おったら……

流石に100000人もいないかねえ。。。わかんないです。無知ですいません。調べるのもめんどいです(不精すぎ

まあでも1000人に一人なんてまあ、事故に会う確立ぐらいですよね。

んで、殺人というのは、そういう行為をできる人が生まれてしまったという事故だとおもうんです。

事故が起きてしまうのは仕方のないこと。

そうやって自分は自分のそういう事件へのやるせない哀しみと憤りをちょっとずつやわらげたりしてました。

それでも!!!!!!!!

今日の朝の犯人みたいに

働きもせず遊ぶ金ほしさに人を殺してまで金を奪うとは

そして犯人の供述

「一人殺したら二人殺すのも同じだと思った」

違うだろ!!!!!!!!!!!!!

人間一人の価値はいくらだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1000万兆円だしてもかえねーぞ!!!!!!!!!!!!!

二人だったら

二倍だわ!!!!!!!!!!!!!

2000万兆円でもかえねーんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わかったかこのぽんこつが!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まじわかってねーわやつらは。

そして裁判員とか。

死刑で当然でしょう。(判決まだでてないけど

いやまあ、確かに、うん。いろいろとね

やむにやまれない事情とかあるからね。

簡単に殺人したら死刑ってのは無理なんだろうけど

少なくとも↑みたいなやつはすぐ死刑でいいとおもうんだよね。

まあ死刑になるとおもうけど。

つかなにこの縁起でもない話は^w^


^w^←これで場の空気を和ませることに成功したおれすごい




たったひとかけらの光でもいいよ

その光が道をてらしてくれるよ

どんな絶望、闇が待っていたって

たったひとかけらの光さえあれば

人はまた歩き出せるのだからきもいきもいきもい


きもいきもいきもい


きもいきもい


きもいきもいきもちいい


こんなん知人にみられたらやってけん


アクセす数2だからこそ成せる技!^w^




ということで今日の一曲(←なにこのコーナー)は


「たったひとかけらの光」

「オルゴールVerMP3(オススメ)」




この曲は初期のころにつくった特にお気に入りだったやつです。

オルゴールMP3は、自分でつくってたオルゴールVerを以前chocoさんという方にある音源でMP3に録音してもらいましたかんどー!本当にありがとうございました。




人から、そのたったひとかけらの光さえ残らず奪い取ってしまう

殺人という行為

死んでしまったら、なにも残らないんです

その人にとっては

世界が滅ぶんです

僕らには何ができるんだろうね。

何もできないんじゃないだろうかね。

事件が突如もたらす、望まれない不運

自分がこうして平和に生きているという幸運をかみ締めんといかんなあとおもうわけです。

でも忘れちゃ行けないのかねやっぱり

現にこの世のどこかで確かに不幸な人がいるってことね

せめて誰かの心の中に、ある種の光として残れば……、。

不条理な世の中だけど

くさすぎるこのブログだけど

ふか~く考える意義はあるんじゃないかとおもいます。






――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あまりのくささに吹いた人は

一クリック一投票
←ぽちっと1おしして考えなおせや!!(おい
(現在312位!!もうすぐ大台の300位をこえそうやー!まめにぽちぽちしてくれた方、本当にありがとうございます(>_<)
PR

2007/03/06 09:31 | Comments(5) | TrackBack() | MIDI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして☆いつも楽しくチェックさせていただいております。ときどき遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪まだブログはないんですけど、いろいろ見てると結構楽しそうですね。もしお返事もらえるようでしたら××@ezweb.ne.jpまで、よろしくお願いします☆
posted by ひろこat 2007/03/06 13:48 [ コメントを修正する ]
はじめまして~^^うお、まさかこのようなブログをチェックして頂いているとは、うれしい限りです(>_<)何卒これからもよろしくです!
あと、流石にアクセスが少ないとはいってもネットで携帯アドレスさらすのは危ないんでふせさせてもらいましたすいません^^;アドレスの方に、ボクが使っているPCメールと僕が使っているブログのを紹介しときますんでよろしければお暇なときにどうぞ^^では~♪
posted by tyonnURLat 2007/03/06 13:59 [ コメントを修正する ]
アクセス2って、その1つはもしかしたら僕かもしれません。


そう思ったらコメントせずにはいられませんでしたよ
posted by chopiURLat 2007/03/06 19:02 [ コメントを修正する ]
私もこういうニュースを見ると、とても欝になります。
命の大事さとか、ちゃんと教えていない教育が悪いんでしょうね。
女子高生コンクリ事件みたいな、事件がまた起きるのではないかと思うと、とても怖いです。
こういう犯人は、死刑にするだけでなく、病院の人体実験とかにすれば良いと切実に思います。
その方が、一石二鳥ですし。
posted by 神華URLat 2007/03/06 19:37 [ コメントを修正する ]
>>chopiさん
も、もしやあなたは……選ばれし人間なのでは!!
いやーみてもらってありがとうございます(>_<)
>>神華さん
おお!やはりうつになりますよね~(>_<)
そうですね、環境が人をそういう風にそだてていくんですもんね。
あ、そういうのは良いですよね^^自分もつみのおもさによって死刑の方法をかえるといいのになあとかよくおもいます。ただ、やっぱり倫理的に外れちゃうのかな……。でもやっぱ人を人として見ないで残酷に殺すような人を人としてみる価値はないとおもいますね。(意味不
posted by tyonnURLat 2007/03/07 09:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと | HOME | 寝すぎた。>>
忍者ブログ[PR]