忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:26 |
寝すぎた。

昨日寝すぎた

12時までねた

で、夜9時ぐらいにねた

昼もまろやかにすごしました^^


てかね、かくことないのですね。

毎日がなんか単調になってくるというか

一日中ツクールするぐらいで

いろいろと頭悩ませながら作るわけですが

これじゃあ受験勉強と同じジャン!てぐらい単純に黙々とこなしてくかんじ?

まあでも自分でいろいろとクリエイティブにやってかなきゃならんから、ね!

そりゃあ受験勉強の重圧とかに比べたら……なんてこともないですけどね^^

まあつまり・・受験勉強のとき以上にネタがないのですね^w^

受験のときは赤本の結果とかかけたけどね。

にひ。

じゃあまあ曲でもはってこうかな^^

今日は……そうね。

これよ!(何故オカマ


「日常の風景」




――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なごめなごめぇぃ~

一クリック一投票
←ぽちっと1なごみ^^
PR

2007/03/05 08:50 | Comments(2) | TrackBack() | MIDI

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なごみました(^^)
RPG作るのは受験勉強より難しそうですね。
posted by 飛影URLat 2007/03/06 00:38 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます!!^^
受験勉強よりむずかしい、、っていったら受験生におこられそうですが、確かにかなりの苦労がありますね(>_<)
posted by tyonURLat 2007/03/06 08:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひとかけらの光 | HOME | 木漏れ日>>
忍者ブログ[PR]