忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:44 |

なんか最近ヤフオクにハマってしまってます

なんかちょっと危ない気はするけど、ほどほどに気をつけながら安くほしいモノをゲットするぜ!

便利なご時世でんなあ。

あ、今日はなんとブログ更新が12時をすぎてしまいましたが

先月毎日更新をちょこちょこいじりながらも達成できたんでまあいいです。

とりあえず更新頻度を落とさずに、そこそこ更新していきたいと思います。

見てくれる方がいるってだけで、しあわせえもんですよわしは。

のっほっほ。

人は生きているだけでは生きて無いからのう

のっほっほ。

意味わかんねーよ!!!

もうだめ。紙の日記が5日分たまったこれはやばい。

だがそのために、ちょんぶろを近況報告みたく書いて

それをみれば紙の日記もかけるって仕組みにしてあるんだぜ!

ということで今からかくぜ!うおりゃーあーーあーあーあー

頭いいだろ?みんなも見習ってくれよな!

いえい!

では!ばいちゃ!

――――――――――――――――――――――――――――――――

^^;

←これでも投票してくれる、だれかがいる・・・(ジーン
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて
PR

2007/09/04 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早めに | HOME | 時間って概念>>
忍者ブログ[PR]