忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:43 |
早めに

更新しときます。

夜はまた友達と会うので。

うへへへえー

これでこそ、俺だぜーーー

いえー^い

いえーい

いえー・・・

・・・





無駄なテンションでした。

もっとちゃんと書きます。

いくよ?ほら、いくよ?




本日は夜、友達と会う予定でありましてね。

明日スタジオで一日中なんかやるみたいなノリですから。それまでにちょっとしたネタを何個か作って置くのでしょうな。

案外曲作りと言うものは難しいもので。

僕なんかはコード進行を先に作るんですが、メロディと詞がうかばんのですよね。

インストモノならなんとなく浮かんでくるんですけど、人の音域に合わせてメロディを作るのがなかなか。

それと曲の雰囲気もインストとボーカルモノでは全然違いますものね。

そういう面でインストでもボーカルでもいけるぜ!ていう曲はすごいですな。

まあそれでも友達となんとなくじゃかじゃかーとまったりと話しながら弾くのは楽しいもので。

最近よく会うんでスタユニがあんま作れ無いんですよね。

ゲーム作ってるなんて言って無いし・・・なんとか

ちょこちょこっと時間をとって作りたいところなんですけどね。

夏休みも半分すぎてしまいました。この半分をどこまで有意義に使えるかが今後のポイントですね。

あと、ヤフオクにはまったんですけど、なんていうか、あれめちゃくちゃ安く買いモノできますやん。

牧場物語GB2ってのを、前GEOで見たら3300円でうってたんですよ。

でもなんか今回350円で落札できたんですよね。これ売れば結構お金になるのかな?

でも、買い取り価格が例えば500円とかだったら・・・

500円で買い取って3300円で売るってどういうことやねん!?て話ですよね。

つか、なんでそんなに高いの!?っていう・・・。

中古ゲーム屋の値段設定はよくわかりまへん。

んー。

ちん



んー。

まあいいや。

おやすみなさいませ。

――――――――――――――――――――――――――――――――

日記に面白みのかけらもないんだぜ!
うがああ

←今何位かなー^^(投票ありがとうございます
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて
PR

2007/09/04 11:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スタジオ | HOME | >>
忍者ブログ[PR]