忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19:44 |
スタジオ

昨日はスタジオにいってきました。

9時集合のはずが、9時におきてしまいあせりました。

だがそんな僕よりもさらに遅れる人がいて、今回は一件落着・・・っておい!!

^^;

そんな感じでスタジオへ。

駅からおりたあと、肌を焦がす日射の中、10分ほど歩いたところにそれはありました。

電車代が1500円ぐらいかかりましたが、スタジオ代はただなので1日使い放題で1500円なら安すぎるよ!

そんなこんなで飛び跳ねたりくるくるまわったりはっちゃけながらギターをひいたら

全身筋肉痛になりましたとさ。運動しろよおれ!

夜寝るにも、手と足が痛くて練れませんでした。結局3~4時にようやく寝られた感じ。

うおほーい。

でも楽しかったからOK.

今日明日はゆっくりとすごして回復しませう

みんなもれっつぷれいばんど!!!



――――――――――――――――――――――――――――――――

おほほほ
近況報告こそ日記の真髄じゃ!

←70位あたりをさまよってまs(いえい^^
*曲の詳細は
MIDI保管庫にて
PR

2007/09/06 12:41 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

い~な~!!! 安くてサア…
「スタジオに入る」なんていったらワシの地域じゃあ(時間帯にもよるけど)1時間2500円は覚悟せにゃあ… だから遅刻なんて5分10分でも「んコラ!ナメてんの!?」みたいな展開になります~(普通の感情じゃない?それって!
でもタダって事はボランティアだし、直接の電気代やら考えると赤字だしねえ…
あ、『マルチえでぃ』ってのは「マルチ商法のえでぃ」ではなくて「マルチ・プレーヤーのえでぃ」って事だす。くれぐれも誤解の無いよーに(`ー´)
元々はギターしかやってなかったんですけど、スタジオに入って空き時間にほかの楽器に触れば触るほど興味が出てきてね~ 個人練習でスタジオ借りてドラムやらサックスやらできるよーになったんですけど、ワシの家の近くに1日中居られるよーなスタジオがあったなら、ワシはきっと「スーパーマルチぷれーやー」になってただろーなー
ひとえに「うらやまし~」ざます!
posted by マルチえでぃat 2007/09/07 00:29 [ コメントを修正する ]
じつはかくかくしかじかで・・・
これは僕もびっくりなんですよねえ~
う、1時間2500円!?そこまで高くはないですけど、僕らのとこでも普通なら1000~2000円ぐらいですねえ。そんな高かったら遅刻されたらキツイっすね^^;
昨日行ったところは実は、音大に通ってる友達の学校のスタジオなんです。生徒ならただで予約とれるんですよね。
だから個人練習で使う人も結構いるみたいですねー。
なんとレコーディングスタジオもタダで1日中貸しきりできるらしいです!
ちなみに、そことは別で、登録した人にタダでスタジオかしてるとこあるらしいんですが(これは多分市営かなんかだと思います。)、そこでは1バンドで1時間しか借りられないってことになってますねー。それでもやっぱり嬉しいサービスですよね。
サックスもスタジオにあるんですか?!マルチプレーヤーかっこいいですなあ。
俺もドラムをなんとなくたたけるようになってみたいですわ~^^楽器楽しいですもんね。

では、コメントどもでした!
2007/09/07 01:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐっあーーー | HOME | 早めに>>
忍者ブログ[PR]